ナポリス 自由が丘

窯焼きピッツァが格安で食べられる、ナポリスさん。

自由が丘にOPENしたのが2012年7月なので、約1年ぶりの来訪となります。

(あえてピザではなく、ピッツァといいます!)

 

メニューはいろいろあります!

しかも値段は350円~と、ほんとに安い。

前回来たときは、なに食べたかなー。 どシンプルにマルゲリータかなー。

0909-1

その時の印象としては、トマトソースが少なくて、ちょっと「ん?」だったので

今日はチーズたっぷりのクアトロフォルマッジにしましたー!

0909-2

モチモチ生地に、チーズがしっかり乗っていて、なかなか美味しかったです。

ハチミツをかけるのかなーと思っていたら、一緒に運ばれてきたのはメープルシロップでした。

ちょっぴりアマアマで、パンケーキみたいだけど、かけた方が断然美味しい♪

 

一緒に行った方は、チチニエリ。

トマトソースにしらすとあさりがトッピングされたピッツァです。

0909-3

…と、このブログを書いていて今思い出しましたが、私が前に食べたピッツァは、チチニエリ!

間違いないっ!!!!

このトマトソースの少ない感じ。しらすのまばら感。

決して美味しくない訳ではないのですが、具材の物足りない感が拭えず…

(先に教えてあげられなくて、ゴメンナサーイ)

 

ちょうどお店では「デカップキャンペーン」なるものをしていまして、

対象商品とセットをオーダーすると、ドリンクのカップが超特大になるっていう。。

もちろん頼みましたよー!

0909-4

どーーーーん!!!

左側がMサイズです。正直、これで十分なサイズです。

LサイズでもMサイズのひとまわり大きいくらいなので、

デカップはさらにそれを上回る大きさで、高さは20cmくらいあったと思います。

氷がたっぷり入っているんだと思いますが、それでも飲みきれなかったのでお持ち帰り。

イタリアンだけど、アメリカンなランチでした。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す