2011年 3月 の記事

第一神宮 麻布十番

衝撃の特選塩カルビ!再び。あ、ちなみにディナーです。

広告

みつばち 自由が丘

野菜の天ぷらの汁蕎を注文。ダシの効いたおいしいお蕎です。
前回来店時は、蕎自体がブッチブチに切れていたけど、
今回はまともで安心。

味の一番 自由が丘

PM2:00でランチ終了だが、数分過ぎで滑り込む。
良心的お値段でおいしい豚カツを提供してくれるお店。本日はヒレカツ定食、久々です。
店の中央に大きなテレビがあり、ワイドショーで原発のニュースを伝えている。
不安になっちゃう情報とおいしい食事のコラボ。

パームスカフェ 自由が丘

2日連続でパームスカフェへ。
本日は「オールドファッションバーガー」を注文。
ずっしり重たいバーガーを全て食べきると、お腹いっぱいです。

ちなみに周りを見渡すとお客さんは全員女性(おそらく100%)でした。
ただ、そんなの全く気になりませんけど。

パームスカフェ 自由が丘

しばらく自由が丘ランチを堪能しておりますが、初めて来店。
思っていた以上に店内は広く、お客さんでいっぱいの人気店。
ランチは1000円でドリンクバー&サラダ付き。
エビと大葉の和風オムライスを注文。
卵はフワフワ、大きめのエビがゴロゴロ、大葉がいい感じ、ソースの酸味とコクが絶妙でかなりおいしいです。
満足!

RAINBOW kitchen 下北沢

手作りバターチキンカレー780円。打ち合わせの帰りに何となく皆でこのお店を選ぶ。
下北沢のお洒落な雰囲気にだまされ、チョー旨いと錯覚しそうになったが、
普通においしいレベルでした。
椅子がキーキーうるさく、メンテが必要かと感じました。

錦 緑が丘

支那そばを注文。たまにシンプルなラーメンを食べると心が洗われるように爽やかな気分になる。