2010年 7月 の記事

松屋 自由が丘

牛丼250円。タバコより安い。

広告

クァンアンタム 自由が丘

猛暑につきベトナム料理がいっそう旨く感じる。今日は気分をかえて、いつもたべる牛肉のフォーをやめて鶏肉のフォーを注文。(やっぱりフォーですが、、。)さっぱりしていてるが、焦がしタマネギがきいていて旨味もなかなか深い。ここでは薬味で生の唐辛子がつく。今日は多めにいれてカプサイシンを摂取。食べ終わると汗とともに爽快な気分に。

味の一番 自由が丘

自由が丘で、安くてうまいとんかつランチはここ。今回カツカレーがあったのでチャレンジ。
個人的には、カツの質が結構いいので、カツカレーではなく、からしとソースで味わったほうがいい気がした。
カツカレーにシジミのみそ汁というのもちょっとあわない。

四川屋台 大岡山

癖になる旨さ。

四川屋台 大岡山

冷たい汁の担々麺。さっぱりしていてとっても美味。

朝日屋 自由が丘

塩豚カルビ。ごはんがとてもすすみ、さらっと2杯をたいらげた。

バーミヤン 自由が丘

バーミヤンの酸辣担々麺。テレビ番組でいろいろと紹介されていてつい食べたくなってしまった。
味はかなりおいしい。これで600円とは脱帽。