2010年 1月 の記事

大戸屋 自由が丘

おろしチキンカツ。やすくてお得

広告

黒石つゆやきそば 代々木公園

代々木公園で「とことん青森2010」の一環イベントが開催されていた。
「黒石つゆやきそば」がなるものがあったので食す。
ウスターソースの味がほんのりするそば。うまいといえばうまいが、何度も食べたくなるものでもないかな。

また代々木公園内の売店で「もんじゃ肉まん」に興味をそそられ食べたのだか、こちらはかなり旨かった。

千吉 自由が丘

油がたっぷりとれて満足&後悔。

自由が丘

自由が丘

麦府 自由が丘

野菜タンメン850円★★★
体が凍るような寒さの中この店へ。
ぬるいお茶がでてきてやや残念だったが、タンメンはダシがしっかりしていて旨かった。
ヤマダ電機LABIができてから、この店はかなり繁盛している様子。

なんでんかんでん 代田橋

十年ぶりくらいになんでんかんでんを食べる。
時間は深夜1:00くらい。
昔を思いテンションが高ぶり、この後ロードバイクで環七一周を敢行。