2012年 9月 の記事

Kebab Farm 自由が丘

クセになる旨辛チリソース。そしてハラペーニョ!

ケバブは食べた時の満腹感と、いい具合に腹持ちしないとこが好き。

広告

天丼 あきば 新橋

エビ5本、いんげん2本、かきあげドーン、舞茸ドーンで580円。

食べきれなかった・・・

元祖寿司 自由が丘

回転寿司ー!

つけ麺 結心 自由が丘

自由が丘のつけ麺屋さんでは、個人的に1番好きなお店。

つけ麺のわりに普通盛りの量はさほど多くない(気がする)。

無料のすだちは、半分くらい食べたところで味を変えたいなって時におすすめです。

 

ランチの帰りにお散歩中の(飼い)ミーアキャットに遭遇。

※出会ったのは ↓この写真のコではありません。

とても人懐っこくて、身体をさすってあげると気持ち良すぎるのか、

白目をむいてグニャリと横たわる姿がほんとーにかわいい。癒されました。

大戸屋 自由が丘

前に食べて美味しかったメニューのリピートです。

塩麹漬け四元豚の丼と稲庭風うどんのセットー!やっぱり美味しいー!

定番メニューにしてほしいな。

ヒラクヤ 自由が丘

週替わりメニューのガパオ。ヒラクヤで初めて食べました。

目玉焼き(目玉揚げ?)が半熟でいい感じにトローリ♪

Kebab Farm 自由が丘

チキンケバブのチリソースにハラペーニョをトッピング。

久しぶりに食べたけどもやっぱりおいしー!