2008年 12月 の記事

じっとこ 三田

キャベじゅう 800円 ★★★
宮崎地鶏が食べられる店として有名らしい。が、地鶏ではなく豚肉とキャベツのランチを頼んでしまった。調和がとれた味でなかなか。

じっとこのマップはこちら

広告

平禄寿司 自由が丘

季節の魚丼 730円 ★★★★
ランチのみの丼もの。以前三色丼(504円)を食したが、今回のほうが満足度は高い。ご飯の大盛りサービスをつけてかなり満腹に。

平禄寿司のマップはこちら

空海 センター北

塩ラーメン 830円 ★★★
センター北駅のラーメン甲子園にて。上品なスープの中に香ばしさがプラスされていてなかなか。

空海のマップはこちら

平禄寿司 自由が丘

三色丼 504円 ★★★
自由が丘のランチでは驚異的な金額。みそ汁がついて504円。(ランチのみ)味は普通。

平禄寿司のマップはこちら

味の一番 自由が丘

ヒレカツ 997円 ★★★★
ここのロースかつも美味いが、ヒレカツも美味かった。とってもジューシー。しじみのみそ汁もよい。

四川屋台 大岡山

坦々麺 780円 ★★★★★
ずっしりとして弾力のある麺が特徴的だった。スープは辛さを足した方がおいしいかもしれないが、満足できるものであった。ちなみにご飯サービス、角煮サービス(杏仁かどうか選べる)もついてとってもお得。東工大の前にあり人気があるのも頷ける。
ただ床が油でハンパなく滑りやすい。

四川屋台のマップはこちら

マクドナルド 自由が丘

クオーターパウンダー・チーズ 350円 ★★★
肉が美味くなってこれぞマックといった味。