2012年 11月 の記事

大戸屋 自由が丘

1130

大戸屋の定番、チキンかあさん煮。

味もボリュームも大満足です!

鶏肉がゴロッゴロしていて大きいので

もう少し食べやすかったらなおいいかな。

熱いし。でも美味しいし。

広告

元祖札幌や 自由が丘

初めてのお店、白味噌ラーメンがウリの札幌やさん。

ホッとするような白味噌スープが美味しいっ!

具はすごく普通なんだけども、主役がスープだからなんかアリ。悪くない。

美味しいラーメンに出会ったときの個人的な法則

「美味しすぎてスープまでも完食してしまう」

そんなラーメンでしたー

泰興楼 自由が丘

泰興楼といえばこちら、ジャンボ餃子ー!

今日も肉汁たっぷりで美味しかったです。

初めて食べたカニチャーハン。

しっかりしたカニ身がいくつも入っていて、あとは卵のみというシンプルチャーハン。

量が多くて食べきれませんでした。ごめんなさい。。

豆点 自由が丘

2日連続で豆点にご来店。

本日はモッリモリの餃子定食!

餃子は種類を選べたので、シソ餃子をセレクト。

小粒ですが、ちゃんとシソの香りがして美味しかったです。

豆点 自由が丘

本日のランチ760円。

チンジャオロースに山盛りごはんで満腹です。

函館や 自由が丘

函館やで初めての味噌そば。

塩そばとは違う中太麺で、味噌がすごくいい香りー!

味噌味はもっと濃くても好きかも。。とちょっと思ったけど、

そしたら食べ終わってからノド乾くかな。

塩も味噌もちょうどいい美味しい濃さなのかなー、きっと。

京城園 自由が丘

焼肉ランチセット890円。

お肉もゴハンもボリューミーでこのお値段。

顧客満足度高ーい!

しかも今日はサービスでお漬物(ぬか漬け)を出してくれました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。