2010年 12月 の記事

麦府 自由が丘

角煮丼。おいしゅうございます。

広告

火鍋 中国料理 爆香房 自由が丘

初めてのお店。内装がちょっとお洒落な感じ。
ここのお店は石焼がおすすめのようだ。ということで石焼焼きそばのあんかけを注文。
麺は硬めと柔らかめがあり、おすすめの柔らかめを注文。
お味のほうは、パンチの効いた中華ではなく、薄味でやや物足りない。
ぼんやりした味に柔らかい麺でぼんやりとした食感。
うーん。
せめて硬麺を注文しておけば印象は違ったかもしれない。

朝日屋 自由が丘

ブタミンプヮー!

ピエトロ 自由が丘

久々にピエトロへ。
ランチ1100円で、お代わり自由サラダバー・パンがつく。ただ、飲み物は別。
パスタはいまいちでした、基本の塩加減がなっていません。
サラダバーでたくさんお代わりをして、自分を納得させました。

マック 自由が丘

中途半端な時間にランチを目指してぶらぶら。
はじめに、自由が丘デパート内のベトナム料理屋をめざすが、定休日、次にステーキ屋ビエントに向かうが、なんと閉店していたことが発覚。次にカレー屋、ジジセラーノを目指すがやはり定休日。
ついてないな今日は、、、、。
ということでマクドナルドへ。

テキサスバーガー。
一昔前に騒がれたのなんだったのだろうか、あまりおいしくないな。

錦 緑ヶ丘

鳥とネギの炒め定食。
ここのおすすめはこれだ。

四川屋台 大岡山

確か600円だったが、本日担々麺、400円!
ラッキーデー!ついている日は、やっぱりついている。