タグ : AFURI

AFURI 中目黒

お酒+中目黒=AFURI!

小腹がすいた真夜中につい行ってしまいました。。

 

私は大好きな「ゆず塩麺(淡麗)」で。

1211-3

すごくお腹が空いていた訳ではないのですが、ペロリと食べれちゃう美味しさ。

何度食べても感動できる美味しさってすごいですねー。

 

一緒に行った方々は「辛いのが食べたいっ」と見るからに辛そうなのを食べてました。

1211-4

紅塩麺かな?紅醤油麺かな?

辛いもの好きが食べていましたが、けっこう辛いらしいです。

 

食べ終えた頃に、深夜2時の中目黒で思いがけない出会いがありまして、

長い夜はまだまだ続くのでした。

広告

AFURI 原宿

最近もっぱらハマっているラーメン屋さんです。

9/14 中目黒店、10/30 恵比寿店で、本日11/9 原宿店に行ってきました。

 

オーダーはもちろん「ゆず塩麺」!

1109

前回、前々回と「ゆず塩麺(淡麗)」にしていたので、

今日は「ゆず塩麺(まろ味)」にしてみました。

バランスのとれた淡麗に、鶏油を多めにしたものがまろ味だそう。

確かに今まで食べたものよりは油っぽさはありましたが、

決してくどくなく、最後まで飽きることない美味しい油でした。

 

んー、やっぱりAFURIさん美味しい!

AFURI 恵比寿

今日は外出の流れで恵比寿ランチ♪

なんにしようか迷ったあげく、

恵比寿にAFURIがあることを思い出し、AFURIへ!

 

恵比寿駅西口から徒歩3分くらいの駅近です。

11時開店から30分後くらいにお店に到着しましたのが、

お店の中はすでにお客さんでいっぱい。

ギリギリ並ばずに入れるくらいでした。さすが人気店!

 

いろいろメニューがあるので食べたことがないものも試してみたいけど、

やっぱり鉄板の「ゆず塩麺(淡麗)」にしました。

1030-1

ふぁー!!!やっぱり美味しい。

麺とスープと具のバランスがとっても好きです。

本当に美味しいラーメンはスープまでに飲み干してしまうのですよね。

1030-2

ごちそうさまでした!

AFRI 中目黒

前からずーっと行きたいなって、気になっていたラーメン屋さんです。

人気店なので御存じの方も多いと思いますが、行ってみて納得。

ひっさしぶりに美味しいラーメンと出会いました ♪

0914

いただいたのは「ゆず塩麺」。

ゆずが効いたスープも、ストレートな細麺も、具も、炙りチャーシューも

とにかくバランスよくて、最初から最後まで美味しかったです。

「また食べたい!」と思わせてくれる満足の一杯でした。

他にも、つけ麺とか気になるメニューがいろいろあったので、

ぜひまた訪れたいと思います!