タグ : 焼き肉

京城園 自由が丘

自由が丘ランチで、ガッツリ焼き肉を食べたいときには

京城園がおすすめです。

自由が丘駅から徒歩3分、自由が丘ひかり街の向かいのビル、

この賑やかな階段を上った2階にあります。

0919-2

 

夜はそこそこのお値段しますが、ランチはお安く食べられます。

いつも食べているのは、焼肉ランチ 850円也。

自由が丘のランチ価格では、比較的安い方だと思います。

0919-5

京城園さんの「ご飯大盛り」は本当に多いので要注意です!

並の段階で、すでに大きな茶碗に並々です。

大盛りはそこにさらに盛られて山のようになるので、

よっぽどの食いしん坊か腹ペコ以外は並で十分だと思いますー。

0919-1

こちらが、並のゴハンです。

お椀と比べると、お茶碗の大きさがわかるかなー。(お茶碗手間ですが…)

 

で、今回は肝心のお肉の写真を撮り忘れてしまいました。

スミマセン ><。

 

こちらはお店の方がサービスで出してくれた、お新香。

0919-3

焼き肉とかキムチとか、味濃いーものばかりなので、

さっぱりいただける日本のお漬物が箸休めにぴったりです。

 

というわけで、今回はメインの写真がないまま終了ー!

今日もとっても美味しくいただきました。

 

 

広告

京城園 自由が丘

「肉は別腹」という迷言が飛び出しましてー

本日のランチは焼肉となりましたー!

0408

こちらのお店はゴハンが大き目のお茶碗にモッリモリなので、

意識的にゴハンを食べないと配分がおかしなことになります。

お肉はとびきりイイお肉!という感じではありませんが、タレが美味しいです。

焼き肉ランチで890円也。

ボリュームを考えると、コスパは高いと思います。

このお店に初めて来たときは、ゴハンが食べ切れないくらい多くてビックリしましたが、

今日はゴハンの量が少なかったのか、私の胃袋が大きくなったのか、

ペロリとたいらげてしまいました。

韓の台所 渋谷

0209

本日はニクの日なり。

花十番 自由が丘

0201

ダブルハラミランチ!

サラダ、ナムル、キムチ、スープ、お肉、ライス(おかわり可)に

食後のコーヒーまたはアイスが付いて950円也。

写真だと少なく見えそうですが、ギュギュっと積まれてます。

むぅー美味しかった!

HACHI 自由が丘

0125

通りかかったお店にフラリ。

焼き肉・ホルモンのお店HACHIさん。

ロース定食900円也。

美味しくいただきましたがー、

満足度(満腹度?)は満場一致で低めです。

京城園 自由が丘

焼肉ランチセット890円。

お肉もゴハンもボリューミーでこのお値段。

顧客満足度高ーい!

しかも今日はサービスでお漬物(ぬか漬け)を出してくれました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

京城園 自由が丘

焼肉ランチー!

お肉もゴハンもボリューミーで満腹っ!