タグ : 寿司

魚がし日本一 田町

0122

お昼を食べ損ねた夕方に、大好きな一人立ち食い寿司。

本日はつぶ貝、おすすめのハガツオ、ほたるいか軍艦、生エビ軍艦

そして最後に三寒王なる、白子とあん肝と寒ブリの3貫セット。

うーん…ちょっと食べ過ぎました。しめて1,150円也。

ごちそうさまでした!

広告

元祖寿司 自由が丘

1218

むぅ…

最近の格安お寿司屋さんの美味しさを考えるとやっぱり今ひとつかな。

おすすめのブリは本当に美味しかった!

魚がし日本一 田町

にぎり8貫と手巻き1本、お味噌汁付きで580円てー!

さすがー!よっ、日本一!

●本日のネタ
コハダ、サーモン、いか、まぐろ(赤身)、ゲソ
つぶ貝サラダ軍艦、ホタテ煮軍艦、タマゴ、鉄火巻

いなり和家 都立大学

差し入れをいただきました。

ここのおいなりさんは絶品!

裏いなりのゆずがたまらないのです。

元祖寿司 自由が丘

回転寿司ー!

元祖寿司 自由が丘

自由が丘駅前に古くからある回転寿司。本日はコハダ79円、サービス大トロ99円。
お昼と行っても16時くらいだったので、回転しているお皿はまばらなな状態。客は自分を入れて2人。
コハダ→サービス大トロ→イカ→コハダ→サービス大トロと注文。サービス価格のものを中心に頼む。
職人さんは嫌な顔1つせずいい人だった。
食事の途中で、ケータイで写真とかとってブログを書いているそぶりをみせると、まばらだった皿を急に増やし始め、古いネタを捨てはじめた。気のせいかな。

平禄寿司 都立大学

500円。かなりお腹がふくれた。