タグ : 奥沢

奥沢の鉄板焼

ステーキランチ 1050円 ★★★

広告

インディア 奥沢

ランチ 1050円 ★★★
ナンとライスがお替わり自由!

来来軒 奥沢

カレーとワンタン 800円 ★★★

値段的におすすめのセットだったため注文。かなりの量。味は来来軒の名前通り、いたって普通。カレーは固形ルーの溶け残りがあったが、手作りで懐かしい感じがしたため逆に好印象。

8 1/2 ハチトニブンノイチ 奥沢

ハンバーグとライス 1780円 ★★★★(同僚の満足度)

同僚が食した。

8 1/2のマップはこちら

8 1/2 ハチトニブンノイチ 奥沢

オムライス 1260円 ★★★

店構えはちょっと入りづらい印象。

シェフにおすすめを聞いたところ全部うまいよと自信たっぷりでかえされた。うまいけどオムレツのかたちはくずれていた(裏側)。また、奥様には東工大の学生と間違われた。

8 1/2はこちら

ピッコロスタンザ 奥沢

キーマカレーセット 980円 ★★★

奥沢方面へお目当てのお店を探すが見当たらず。とりあえずこの店に入った。夫婦のなかがよさそうな感じ。おすすめが何なのかよくわからないが、キーマカレーを注文。まあまあ。エスプレッソとチョコレートがセットでついていたのがよかった。

ピッコロスタンザのマップはこちら