タグ : 京城園

京城園 自由が丘

今日はガッツリ焼肉ランチ!!!

京城園にやってきましたー。

 

こちらがカルビランチ850円也。

850円でこのお肉のボリュームはCPも満足度も高いっ!

0124-2

日によって、お肉が端切れっぽいこともたまーにありますが、今日はアタリでした!

お肉の下にタレがあるので、よーく絡めてから焼きます。

ちなみに写真手前の脂身、真っ白で脂身が苦手な私は「うむー」と思っていましたが、

焼いて食べてみたら、すごく美味しかったです。

イヤな脂っこさではなく、脂が甘く感じました。1枚しかなくて残念。。

 

そしてゴハンは大きめのどんぶりに並々と。

0124

ちょっと前までは、ゴハンがもっと多かった気がしますが、

その時は多すぎたので、このくらいで十分…いや、これでも多いかな。

他に、わかめスープとキムチがついて850円。

ほんとに満腹になります!ごちそうさまでした。

広告

京城園 自由が丘

ガッツリランチをもとめて、京城園へ。

850円で焼肉がお腹いっぱい食べれる、自由が丘ではお手頃価格なお店です。

 

一応メニューを見てみたりしますがー

1202-1

いっつも焼肉ランチです!

むしろ他のメニューは食べたことがありません。

レバー定食とかちょっと気になりますが、レバー定食ってなんだろう。

レバーだけ焼くのかな。しかも焼肉ランチより高いっ!

 

ランチには、ライスの他にキムチとワカメスープがついてきます。

(ワカメスープの写真は撮り忘れてしまいました…)

1202-2

 

そして、こちらが焼肉ランチのお肉ー!

1202-3

日によって、お肉の感じが「ん?」ていう時と「おお!」っていう時があります。

今日は「おお!」の日でした♪

美味しかったー!ごちそうさまでした。

京城園 自由が丘

自由が丘ランチで、ガッツリ焼き肉を食べたいときには

京城園がおすすめです。

自由が丘駅から徒歩3分、自由が丘ひかり街の向かいのビル、

この賑やかな階段を上った2階にあります。

0919-2

 

夜はそこそこのお値段しますが、ランチはお安く食べられます。

いつも食べているのは、焼肉ランチ 850円也。

自由が丘のランチ価格では、比較的安い方だと思います。

0919-5

京城園さんの「ご飯大盛り」は本当に多いので要注意です!

並の段階で、すでに大きな茶碗に並々です。

大盛りはそこにさらに盛られて山のようになるので、

よっぽどの食いしん坊か腹ペコ以外は並で十分だと思いますー。

0919-1

こちらが、並のゴハンです。

お椀と比べると、お茶碗の大きさがわかるかなー。(お茶碗手間ですが…)

 

で、今回は肝心のお肉の写真を撮り忘れてしまいました。

スミマセン ><。

 

こちらはお店の方がサービスで出してくれた、お新香。

0919-3

焼き肉とかキムチとか、味濃いーものばかりなので、

さっぱりいただける日本のお漬物が箸休めにぴったりです。

 

というわけで、今回はメインの写真がないまま終了ー!

今日もとっても美味しくいただきました。

 

 

京城園 自由が丘

「肉は別腹」という迷言が飛び出しましてー

本日のランチは焼肉となりましたー!

0408

こちらのお店はゴハンが大き目のお茶碗にモッリモリなので、

意識的にゴハンを食べないと配分がおかしなことになります。

お肉はとびきりイイお肉!という感じではありませんが、タレが美味しいです。

焼き肉ランチで890円也。

ボリュームを考えると、コスパは高いと思います。

このお店に初めて来たときは、ゴハンが食べ切れないくらい多くてビックリしましたが、

今日はゴハンの量が少なかったのか、私の胃袋が大きくなったのか、

ペロリとたいらげてしまいました。

京城園 自由が丘

焼肉ランチセット890円。

お肉もゴハンもボリューミーでこのお値段。

顧客満足度高ーい!

しかも今日はサービスでお漬物(ぬか漬け)を出してくれました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。