タグ : 五右衛門

洋麺屋五右衛門 自由が丘

ごえもーーん!

週イチで食べれるくらい好きなわりに、かなりご無沙汰でした。

 

毎回同じもののレポートで大変申し訳ないなって思いますが、

どうにもこうにも好きなんです。

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添えが…。

0129-2

「湯葉」と「海老」と「モッツァレラチーズ」に「トマトクリーム」で「温泉卵」って。

それはズルいわーってくらい、好きなものばかりです。

というわけで、今日も美味しくいただきました。

 

一緒に行った方が食べていた、カルボナーラミートソース温泉卵添えです。

0129-3

カルボナーラなのに、ミートソース…こちらも欲張りさん。

2種類のソース混ざり合って美味しいそうです。

 

こちらは確かー

0129-4

モッツァレラチーズとなすのミートソース。

 

ランチBセットでサラダ、スープ、飲み物が付いて、1,050円也。

0129-1

0129-5

ごちそうさまでした!

 

 

 

広告

洋麺屋五右衛門 自由が丘

自由が丘には、イタリアンレストランもあるし、

パスタ専門店もいくつかあるので、何気に久しぶりの五右衛門。

 

夏なので、美味しそうな冷製パスタもラインナップ。

0725-0

でもやっぱり五右衛門に来たらコレ。

0725-3

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え。

たまーに味付けにバラつきがありますが、今日のはとっても美味しかったです。

 

一緒に行った方は冷製パスタをオーダー。

0725-2

フレッシュトマトと香味野菜の冷製トマトソース。

むむー!これは美味しそう。

というか、一口いただいたら美味しかった!!

でも、この具とソースなら、冷製パスタでよく使われるカッペリーニで食べたいなー。

洋麺屋五右衛門 自由が丘

本日はヘビロテの洋麺屋五右衛門さんです。

奥の方の席に座るとdocomoの電波が入らないのが悲しい…

0321-1

いつもの「湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え」。

何度食べても飽きない…困ったくらい飽きません。

3021-2

一緒に行った方が食べていた「タコとヤリイカのぺペロンチーノ」。

いつか食べてみたいと思います。

0321-5

自由が丘 緑道の桜はだいぶ咲いてます。

青空に映えてきれいなー

お花見という宴がしたくなりますねー

0321-4

こちらは緑道沿いの保育園前に咲いていたチューリップ。

こちらもきれいなー

まだ日によっては肌寒いけど、もうすっかり春ですね。

洋麺屋五右衛門 自由が丘

0227

ヘビロテの五右衛門さん。

ほんの数日前きたばかりです…

いつもいつも同じメニューにしてしまうので、

今日は気分を変えて「カルボナーラ チリトマト風味」をオーダー。

気分を変えたつもりが結局トマトクリーム系で、

深層心理ではいつものアレが食べたかったんだろうなって思います。

こちらも美味しかったけれど、次回はいつものをアレを頼もうっと。

(いつものアレ→http://bit.ly/YDJPYX

洋麺屋五右衛門 自由が丘

腹ペコの日は五右衛門のスパゲッティが食べたくなります。

0222-1

ランチBセットで、スープとサラダとドリンクがついてくるー!

 

0222-2

スパゲッティはいつもの

「湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え」です。

実はここ最近、味が濃すぎてややしょっぱくて「ん?」って思っていたのだけど、

今日はいい塩梅で美味しかったです。

洋麺屋五右衛門 自由が丘

0117

またいつものにしてしまった…でもやっぱり美味しい。

「湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え」

文字見るだけで美味しそうな要素しか見当たらない。