タグ : フォー

クァンアンタム 自由が丘

先日まで改装をしていた(のかな?)クァンアンタムさん。

試しに行ってみたら今日はやってました♪

いつからかランチセットのメニューができてて、それはそれは嬉しい。

今日も前回と同じ、鶏肉のフォーをオーダーしました。

(前回の様子はこちら http://bit.ly/10XBH2S

 

まずはサラダー!

0527-2

サラダはベトナムっぽい(?)少し甘めのドレッシングとナッツっぷりが美味しいです。

続いて、揚げ春巻き。

 

こちらには生春巻きにつけるような、甘辛くてトロンとしたソースをかけていただきます。

0527-3

具は中華の春巻きとは全然違うもので、うーん。。あれは何なんだろう。

ひき肉と野菜をちょっと団子っぽくしたようなギュッとした具です。

(ぜんぜん間違ってたらゴメンナサイ)

 

鶏肉のフォーは、あと乗せシャキシャキのもやしをたっぷりのせていただきます!

0527-1

このセットにあと冷たいウーロン茶がつきます。

これで1,000円也。個人的にはとっても満足!

広告

クァンアンタム 自由が丘

久しぶりに来たら、ランチセット的なメニューができていました。

0412-1

メインにサラダ、ベトナム風春巻きとお茶がつきます。

奥のモヤシは、フォーの付けあわせです。

何気にこの生モヤシが私は好きです。

メインは3種類から選べます。

0412-4

鶏肉のフォー。唐辛子で辛さを調整しながらいただきます。

0412-2

続いて牛肉のフォー。こちらも定番ですねー。

0412-3

あと初めて見たメニューがこちら、スペアリブ入りのお粥です。

この青ネギの下に、お肉の塊がゴロッゴロしていました。

ヘルシーなんだか、ボリューミーなんだか分かりませんが、

一緒に行った方の感想では、美味しいそうです。

これで1,000円なので、なかなかのお得感!

ごちそうさまでしたー!

クァンアンタム 自由が丘

今日は寒いので温かいものが食べたいねってことで、ベトナム料理屋さんにて鶏肉のフォー。

お願いすると、トッピング用の生の赤とうがらしをくれるのでハサミでチョキチョキ。

1本入れるだけで旨辛アップ!おすすめです。