洋麺屋五右衛門 自由が丘

ごえもーーん!

週イチで食べれるくらい好きなわりに、かなりご無沙汰でした。

 

毎回同じもののレポートで大変申し訳ないなって思いますが、

どうにもこうにも好きなんです。

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添えが…。

0129-2

「湯葉」と「海老」と「モッツァレラチーズ」に「トマトクリーム」で「温泉卵」って。

それはズルいわーってくらい、好きなものばかりです。

というわけで、今日も美味しくいただきました。

 

一緒に行った方が食べていた、カルボナーラミートソース温泉卵添えです。

0129-3

カルボナーラなのに、ミートソース…こちらも欲張りさん。

2種類のソース混ざり合って美味しいそうです。

 

こちらは確かー

0129-4

モッツァレラチーズとなすのミートソース。

 

ランチBセットでサラダ、スープ、飲み物が付いて、1,050円也。

0129-1

0129-5

ごちそうさまでした!

 

 

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

