クルン・サイアム 自由が丘

ランチは混んでいて、なかなか入れない人気のタイ料理屋さんです。

最近も何度か訪れていましたが、満席で入れませんでした。

「今日こそは!」と意気込んで行ったら、3人カウンターでなんとか入店できました♪

 

私はいつものクイッティオ・トムヤム(ハーブたっぷりトムヤム麺)をオーダー。

ほどよく辛さと旨みたっぷりなスープがクセになります。

 

まずは前菜の生春巻きから。

0127-1

ランチセットでついてきます。甘辛ソースで美味しいです。

 

そしてこちらがトムヤム麺。

0127-3

真っ赤ですねー。

見た目通り辛いですが、美味しい辛さなので、むしろ止まらなくなります!

海老やらキノコやら香草やらと具だくさんなので食べ応えがあるし、

しかも!!

麺を食べ終えたあとにはゴハンが控えているんですねー。(写真奥)

このトムヤムスープにゴハンが、すっっっごく合います。

そして、かなり満腹になります。

 

一緒に行った方が食べていたゴハンもの。

0127-2

すみません、メニュー名を忘れてしまいましたが

カオ・パット・トムヤム(トムヤム味のチャーハン)だったと思います。(たぶん…)

とても美味しいらしいですよー。

具がゴロゴロしていて、確かに美味しそうですー。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

