京城園 自由が丘

今日はガッツリ焼肉ランチ!!!

京城園にやってきましたー。

 

こちらがカルビランチ850円也。

850円でこのお肉のボリュームはCPも満足度も高いっ!

0124-2

日によって、お肉が端切れっぽいこともたまーにありますが、今日はアタリでした!

お肉の下にタレがあるので、よーく絡めてから焼きます。

ちなみに写真手前の脂身、真っ白で脂身が苦手な私は「うむー」と思っていましたが、

焼いて食べてみたら、すごく美味しかったです。

イヤな脂っこさではなく、脂が甘く感じました。1枚しかなくて残念。。

 

そしてゴハンは大きめのどんぶりに並々と。

0124

ちょっと前までは、ゴハンがもっと多かった気がしますが、

その時は多すぎたので、このくらいで十分…いや、これでも多いかな。

他に、わかめスープとキムチがついて850円。

ほんとに満腹になります!ごちそうさまでした。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

