豆点 自由が丘

ぶらーりぶらーり。

最近は猛暑のため、あんまり遠くまでランチには出かけず、

自由が丘駅周辺で彷徨うことが多いです。

 

本日は豆点さんに決定!

辛いものが食べたかったという、一緒に行った方は、うま辛ちゃんぽん麺。

0731-1

うま辛ーい肉みそがたっぷりです。

スープをいただいたところ、ちょっと甘みもあって、美味しい辛さでした。

豆点さんのこの手の麺類は、とにかく具だくさんでボリューム満点!

 

私は悩んだあげく、餃子定食にしましたー。

0731-2

半ラーメンにライス、餃子、あと味付けたまごも付いてくるー!

ラーメンは、醤油か塩を選ぶことができます。

豆点さんの醤油ラーメンは、シンプルな感じが意外と好きです。

味たまはラーメンに入れていただきました♪

 

餃子はかわいい1口サイズ。

0731-3

餃子は5種類から選ぶことができます。

豆点餃子、しそ餃子、にんにく餃子、たまねぎ餃子、唐辛子餃子などなど。

でも私は豆点餃子しか食べたことがないです…

半ラーメンとはいえ、ちょっとボリューミーだったので

一緒に行った方に、ライス半分と餃子をおすそ分けして、完食!

ごちそうさまでしたっ!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す