俺のハンバーグ 山本 自由が丘

3月15日(金)にOPENした「俺のハンバーグ 山本」さんに行ってきました!

0318-1

恵比寿や渋谷にもあるお店ですが、初めて来ましたー!俺ハン…ていうのですね。

こちらはフリーペーパーのような、冊子タイプのメニュー。

お店の心意気が書かれています。(昔の俺より、今の俺…)

0318-2

でも、OPENしたばかりなので、今できるメニューはこちらのみだそう。

0318-3

初来訪なので、名物の「俺のハンバーグ」をオーダー。

こちらにごはん単品(200円)を付けました。トータル的にはややお高め…

一緒に行った方々は、自家製ハンバーグとランチセットをオーダー。

ランチセットは、ごはん・味噌汁・サラダが付いて350円です。

セットのサラダとOPEN記念サービスの野菜ジュース。

0318-4

野菜ジュースの中身はこちら↓

0318-5

リンゴ味がメインかな。身体によさそうで、ほどよく甘く美味しかったです。

※今日はカブの代わりにダイコンと言っていました。

そしてそして、こちらが名物の「俺のハンバーグ」!!

0318-6

アッツアツの鉄なべに入って運ばれてきました。(なぜにタマゴがピンクー??)

このハンバーグは中にクリームソースが入っているっていう看板メニュー。

むむむ…個人的にはハンバーグそのものだけで満足なくらい、ハンバーグが美味しい。

でもあれかな…

洋食の美味しいものと美味しいものをくっつけて、1粒で2度美味しい的な楽しみ方かな。

そういうのキライじゃないけど。むしろ好きだけど。

一緒に行った方が頼んだ「自家製ハンバーグ」。

ザ・ハンバーグって感じで美味しそー!!(って心の中でずっと思ってました)

0318-7

お店の中は広すぎず、狭すぎず。ソファー席が1つだけあって寛げます。

ただし、通りに面しているので、通る人たちの視線が若干気になりますww

場所は、自由が丘駅から大井町方面に線路沿いを歩いたところにあります。

0318-8

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す